申し訳ないです
私事ですが
10月から
一人暮らしをはじめました
5時間の通学時間が減ったので
時間を有効に使っていきたいです
日が短くなって
授業終わりには
すでに暗くなる季節なので
平日はロード練は短めで
ローラー練習
筋トレが多いです
この冬の目標として
春に勝負ができるように
大経のトレーニングルームを使い
全体的な能力上昇をめざして
練習に励みたいと思います
短いですがこれで終わります
お疲れ様です
レース班 岡地
私事ですが
10月から
一人暮らしをはじめました
5時間の通学時間が減ったので
時間を有効に使っていきたいです
日が短くなって
授業終わりには
すでに暗くなる季節なので
平日はロード練は短めで
ローラー練習
筋トレが多いです
この冬の目標として
春に勝負ができるように
大経のトレーニングルームを使い
全体的な能力上昇をめざして
練習に励みたいと思います
短いですがこれで終わります
お疲れ様です
レース班 岡地
10月に入り新人戦が10/9に迫る中出来る限りの練習をしていこうと思います。
また日々の練習を更新していくので
観ていただけると幸いです。
よろしくお願いします
レース班
濱口智貴