ページビューの合計

2011年10月6日木曜日

練習報告

更新怠ってました
申し訳ないです


私事ですが
10月から
一人暮らしをはじめました

5時間の通学時間が減ったので
時間を有効に使っていきたいです


日が短くなって
授業終わりには
すでに暗くなる季節なので
平日はロード練は短めで
ローラー練習
筋トレが多いです

この冬の目標として
春に勝負ができるように
大経のトレーニングルームを使い


全体的な能力上昇をめざして
練習に励みたいと思います


短いですがこれで終わります
お疲れ様です


レース班 岡地

2011年10月3日月曜日

練習報告

10/3
この日は予定ではOFFでしたが
固定ローラーでもがきを5本最大負荷で行いました

帰って筋トレをしようと思います

明日からも頑張ります。


レース班
濱口智貴

2011年10月1日土曜日

日々の練習について

9月始めにインカレを終え
部旅行に行き
やっと秋学期1週目が終わりました
レース班は岡地と僕の二人だけしかいない中、なかなか平日の練習時間が合わないのですが
練習を週4〜5にして土日に二人で距離を乗り
平日には筋トレ、パワーMAXを取り入れようとしています。

10月に入り新人戦が10/9に迫る中出来る限りの練習をしていこうと思います。

また日々の練習を更新していくので
観ていただけると幸いです。

よろしくお願いします

レース班
濱口智貴