サイクルサッカーの板を新しくする計画が先月ぐらいからありました。
写真のように穴が空いている部分があり、乗りにくいからです。
サイクルサッカー班、二回
田中
ページビューの合計
2011年11月7日月曜日
2011年11月5日土曜日
少しだけど写真掲載
以下に期間限定で写真を保管します。
肖像権を主張しないでください。
白馬もUPしましたっけ?
欲しい方はお早めにどうぞ。
リンクをコピーすればだれでも見られます。
記事のリンクを転送すればカウントも上がります。
その辺はご自由に!
容量制限がありますので、他のアルバムも順次削除します。
室内世界選手権が鹿児島で開催中。
気になって仕方ありません。
誰か情報ください。
石井
https://picasaweb.google.com/109203165241230821606/20119?authuser=0&authkey=Gv1sRgCICWkpjYo_f3_AE&feat=directlink
肖像権を主張しないでください。
白馬もUPしましたっけ?
欲しい方はお早めにどうぞ。
リンクをコピーすればだれでも見られます。
記事のリンクを転送すればカウントも上がります。
その辺はご自由に!
容量制限がありますので、他のアルバムも順次削除します。
室内世界選手権が鹿児島で開催中。
気になって仕方ありません。
誰か情報ください。
石井
https://picasaweb.google.com/109203165241230821606/20119?authuser=0&authkey=Gv1sRgCICWkpjYo_f3_AE&feat=directlink
2011年11月2日水曜日
11/2
今日は11月から使える体育館のトレーニングルームで
筋トレ、パワーMAX、などを繰り返して
だいたいのメニューを決定しました。
これを毎週続けて筋力を上げれるように頑張りたいです。
筋トレ、パワーMAX、などを繰り返して
だいたいのメニューを決定しました。
これを毎週続けて筋力を上げれるように頑張りたいです。
以上です
レース班主将
濱口智貴
登録:
投稿 (Atom)
