ページビューの合計

2011年12月4日日曜日

サイクルサッカー練習報告

今日は、石井さんと岩崎さんが来てくださいました。
メニューは、ドリブル10x3斜めからシュート20x2持ち込みシュート20x2試合を9回しました。
今日の試合で、有効的なフォローの入れ方が、少しわかったような気がします。
サイクルサッカー班 一回 森本

2011年12月2日金曜日

12/1 練習報告

今日もトレーニングルームで下半身、上半身と順番に筋トレし途中、疲れた状態でパワーMAXで最大1039W、最大負荷8.9、ミドル5.1と昨日よりいい成績が出ました。

こうやって記録が伸びるように
頑張りたいと思います。

以上です

レース班主将
濱口智貴

2011年12月1日木曜日

サイクルサッカー練習報告

今日は、ダッシュターン5x2蟹2x2静止パス30x4玉越30x2試合をしました。
今日の反省点は、キーパーの位置どりで、自分では、ゴールの後ろを閉めていると思っていても、全然閉めてれなかったことが、多くシュートを、いっぱい決められたので、直さないといけないなと思いました。
サイクルサッカー班 一回 森本