ページビューの合計

2012年4月2日月曜日

新入生の皆様へ

御入学おめでとうございます。
現在、選手とマネージャー募集中の自転車部です。
本日、机出しにきてくれた一回生ありがとうございます。
明日も机出しをするので気になったり、自転車に乗ってみたい方は、ぜひおこしください。
二回生 サイクルサッカー班 森本

強化合宿

先日、3月26日から29日まで強化合宿を行いました。
合宿での総距離はざっと300km手前です。
一日目は強度を意識して、福田さん、岡地、松尾の4人で練習したり、3日目はサポートカーを出して長距離練習を実施したりと工夫のできた4日間だったと思っています。
チームの状況としては、岡地や松尾の自転車への熱意が感じられ登りで食らいついてくる走りや、自分達で考えて走っている姿がとてもよく、肉体的にも精神的にも力が付いてると思われます。
個人的には、思いギアで登ることや、短いもがきを入れたりとトラックに向けてとてもいい練習が出来ました。
4月からの試合では、冬場のトレーニングの成果を確かめるべく、望みたいと思います。
福田さん、竹田さんありがとうございました。

以上です。
レース班主将濱口智貴

2012年4月1日日曜日

新入生勧誘

明日から新入生勧誘が始まります。
新入生は自転車部の看板を出しているので、ぜひ立ち寄って下さい!
机出しにサイクルサッカーの自転車があるので、試乗もできます。ロードレースで使用する自転車も置いてあるのでぜひ!!

お菓子や飲み物も置いてあるので、のんびり質問等お待ちしております!

詳しい事は公式HPも参考に

自転車部代表、新三回
田中