| お疲れ様です。 この前赤のケルビムのBBが完璧に潰れてしまい、練習前にパーツを載せ替え練習をしました。 森本と静止パスを集中して行い、パスの精度は少しづつ上がっていると実感しました。しかしパスの速度を上げると、コントロールが難しくなります。速度とコントロールを着実に伸ばしていこうと思います。 今日驚いたことは、森本のパスが上手くなっていること。春の成果が少しみえて嬉しかったです。 西川は少しずつですが自転車に慣れてきたようで、車輪を左右に振ることができてきました。 三回、田中 |
ページビューの合計
2012年5月4日金曜日
練習報告
昨日のバンク練習の報告をさせて頂きます。
参加者は濱口、岡地、松尾、関大長光さん、大産大倉、岩指です。
500mバンクで
周回25周→200mハロン×2→濱口長光200mロケット×4→他2000mスピ×2、1000mスピ×2→フライングチスプ濱口長光松尾250m交代×2→大倉岩指ポイント練習3周回インターバル、250mもがき×3→長光200mハロン(番手松尾大倉)→濱口1kmTT
練習内容はこのような感じで行いました。
僕、松尾はケイリンを意識した練習ができ、とても充実した練習となりました。
個人的には最後の1kmTTで練習後にディスクをつけて、1分14秒が出たので練習の成果が出たことを認識できよかったです。
岡地は途中ダウンしてしまい最後まで練習に参加できなかったのでもっとトラック練習に連れていくようにします。
レース班濱口
参加者は濱口、岡地、松尾、関大長光さん、大産大倉、岩指です。
500mバンクで
周回25周→200mハロン×2→濱口長光200mロケット×4→他2000mスピ×2、1000mスピ×2→フライングチスプ濱口長光松尾250m交代×2→大倉岩指ポイント練習3周回インターバル、250mもがき×3→長光200mハロン(番手松尾大倉)→濱口1kmTT
練習内容はこのような感じで行いました。
僕、松尾はケイリンを意識した練習ができ、とても充実した練習となりました。
個人的には最後の1kmTTで練習後にディスクをつけて、1分14秒が出たので練習の成果が出たことを認識できよかったです。
岡地は途中ダウンしてしまい最後まで練習に参加できなかったのでもっとトラック練習に連れていくようにします。
レース班濱口
2012年5月1日火曜日
練習報告
今日は高山公民館まで行ってきました。僕は低いトルクで回そうとするところがあるので、トルクをかけていくことを意識しました。今回の収穫は、片足ペダリングの成果か、踏み足も引き足も自分の入力すべてが推進力に変わる感覚を感じられたことです。この調子で練習を積んでいこうと思います。 一回生 川久保
登録:
投稿 (Atom)