ページビューの合計
2012年6月6日水曜日
2012年6月3日日曜日
バンク練習報告
今日は関西サイクルスポーツセンターで大阪産業大学、関西大学との合同練習でした。 周回練習、200メートルハロン、先輩方が200mや400mのタイムをとる際に後ろにつかせてもらって走るなどしました。前回走った時にはなかったバックストレートでの伸びを自分でも感じられたことが、今回の収穫でした。バンクを走る機会は少ないので、走れるときにたくさん乗り込んで、強くなっていきたいです。 1回生 川久保
2012年6月2日土曜日
サイクルサッカー練習報告
今日は、岩崎さん
が来てくださいました。
今日の練習は、普
段あんまりしない
練習を色々やりました。
一回生は岩崎さんの指導
のもとよく頑張っていた
と思います。
最近よくキーパーで
突き指をしてしまう
ので気を付けないと
いけないと思いました。
関西インカレが二週間後
にあるので、気を引き締め
ていきたいと思います。
サイクルサッカー班 二回生 森本
が来てくださいました。
今日の練習は、普
段あんまりしない
練習を色々やりました。
一回生は岩崎さんの指導
のもとよく頑張っていた
と思います。
最近よくキーパーで
突き指をしてしまう
ので気を付けないと
いけないと思いました。
関西インカレが二週間後
にあるので、気を引き締め
ていきたいと思います。
サイクルサッカー班 二回生 森本
登録:
投稿 (Atom)