ページビューの合計

2012年6月6日水曜日

2012年6月3日日曜日

バンク練習報告

今日は関西サイクルスポーツセンターで大阪産業大学、関西大学との合同練習でした。 周回練習、200メートルハロン、先輩方が200mや400mのタイムをとる際に後ろにつかせてもらって走るなどしました。前回走った時にはなかったバックストレートでの伸びを自分でも感じられたことが、今回の収穫でした。バンクを走る機会は少ないので、走れるときにたくさん乗り込んで、強くなっていきたいです。 1回生 川久保

2012年6月2日土曜日

サイクルサッカー練習報告

今日は、岩崎さん
が来てくださいました。
今日の練習は、普
段あんまりしない
練習を色々やりました。
一回生は岩崎さんの指導
のもとよく頑張っていた
と思います。
最近よくキーパーで
突き指をしてしまう
ので気を付けないと
いけないと思いました。

関西インカレが二週間後
にあるので、気を引き締め
ていきたいと思います。

サイクルサッカー班 二回生 森本