ページビューの合計

2013年2月9日土曜日

練習報告

木曜日に下島さんと松尾の三人で100km弱走って練習しました。
勝尾寺→五月山→勝尾寺と登って体力をつけながら登りの練習をしました。しばらく、テスト期間であまり練習できていなかったので体を慣れさせる意味ではいい練習ができたと思います。
しかし、あまりにも他の部員と差がありすぎていてスプリントをかけられた時などついていけていないので、特に登りなど苦しい時に必死に食らいついてちぎれないように頑張っていきたいです。
 
以上です。
 
レース班 一回生 吉田裕太

2013年2月7日木曜日

レース班1回生の松尾です。
今日は下島さんと吉田と3人で100�弱走ってきました。
今回は初めて五月山というところを登りました。
斜度が13%くらい、6�の登りで
とても良い練習コースでした。
これからの練習でも登っていきたいです。
スプリント力をつけると共に登りも速くなりたいと思っているので今日の練習もとても良い練習になったと思います。

練習報告

ƒŒ[ƒX"Ç"ñ‰ñ‚̉º"‡‚Å‚·B
¡"ú‚͏¼"ö‚Æ&lsqauo;g"c‚ð˜A‚ê‚āAŸ"öŽ›`ŒÜŒŽŽRƒR[ƒXi–ñ100ƒLƒj‚ð"o‚Á‚Ä‚«‚Ü‚µ‚½B
‰‚ß‚ÄŒÜŒŽŽR‚ð"o‚è‚Ü‚µ‚½‚ªAŽÎ"x‚ª—\'zˆÈã‚ɃLƒc‚­‚Đh‚©‚Á‚½‚Å‚·B
s‚«&lsqauo;A‚è‚àŽ©'–‚µ‚½‚̂ŁA—ûK‚ƍ‡‚킹‚Ä140ƒLƒ‚ɂȂè‚Ü‚µ‚½B
ƒeƒXƒg–¾‚¯‚Å&lsqauo;v‚µ‚Ô‚è‚̃[ƒh—ûK‚Æ‚¢‚¤‚±‚ƂŁAŽÊ^‚ðŒ©‚Ä‚Ì'Ê‚èƒoƒeƒoƒe‚Å‚µ‚½‚ªA‚±‚ê‚©‚ç‚Ì—ûK‚Å'Ì—Í‚ð–ß‚µ‚Ä‚¢‚«‚½‚¢‚ÆŽv‚¢‚Ü‚·B
–¾"ú‚ÍŽ©Žå—û‚Æ‚¢‚¤‚±‚ƂŁAƒ[ƒ‰[‚ō¡"ú‚Ì"æ‚ê‚ð‚Æ‚èA–¾Œã"ú‚Ì•'B—û‚É"õ‚¦‚Ü‚·BˆÈã‚Å‚·B