最近、ふと夜空を見上げると星がキレイでいつか望遠鏡を買って天体観測をするのを一つの趣味にしたいと勝手に思っているだーよしです。そして、ミスチルの「箒星」を頭の中で再生してます。(笑)歌詞のなかの
♪頬を撫でてく「箒星」
ってフレーズがイイっすね!(^。^)
(僕等の頬を撫でていくのは汚い汗と冷たい爆風なんですけどね(^_^;))
さてさて、頑張って練習しているのですが最近寒過ぎて勝尾寺に朝練に行くと雪や凍結のせいで途中で引き返しています。しばらくは登りの練習は厳しそうです。テスト等も今週から始まりますが考えて練習していきたいです。神宮までもうあまり時間がないので追い込みます!
以上です。
レース班 二回生 吉田裕太