ページビューの合計

2014年4月5日土曜日

こんにちは!
経済学部2回、レース班の岡山です。
2年目にして初めてブログを更新させていただきます。よろしくお願いします。

さて、今日は勧誘4日目でした。
今日も何人かの新入生が机出しに来てくれました。
先日のサイクルサッカーの簡単な実演がいい影響になったのかと思います。
新入生には少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

写真はサッカー班の樽野さんです。

以上、レース班の岡山でした。

2014年4月4日金曜日

勧誘2日目&3日目

昨日の勧誘もは天気がよくポカポカした春の陽気の中ですることができました(^o^)

3日目の今日は風が強く寒かったです。時折雨もぱらつき勧誘した新入生もさむそうでした(笑)

新入生の皆さんはまだまだ大学に慣れてないと思いますが頑張ってください*\(^o^)/*そして是非自転車部の机出し来てください!( ´ ▽ ` )ノ

写真はローラーしてる二回生の岡山です

2014年4月2日水曜日

勧誘一日目

今日から勧誘始まりました!
新入生の皆さん入学おめでとうございます(^o^)/

去年の勧誘一日目を大きく上回る人数来てくれたので嬉しかったです!
そして今日机出し来てくれた新入生の皆さんありがとうございます!
明日からもずっと机出ししてるので気軽に来てくださいねー*\(^o^)/*

満留