ページビューの合計
2015年9月9日水曜日
2015年9月8日火曜日
本日の筋トレ
一回生の金井です!今日はロードに行く予定だったのですが、雨のため急遽筋トレに変更となりました✌
自分は体幹を中心とした筋トレをやったのですが、大切なのは長い時間ただやるだけではなく、フォームを意識して1分を数回に分けてやる大切さを知ることができました!
なのでこれからはフォームを意識して体幹を続け、もがいても軸がぶれないような体を作りたいと思います👍
下の写真はみんなのセクシーショットです😨😨😨😨😱
以上!!!
自分は体幹を中心とした筋トレをやったのですが、大切なのは長い時間ただやるだけではなく、フォームを意識して1分を数回に分けてやる大切さを知ることができました!
なのでこれからはフォームを意識して体幹を続け、もがいても軸がぶれないような体を作りたいと思います👍
下の写真はみんなのセクシーショットです😨😨😨😨😱
以上!!!
2015年9月7日月曜日
悔しかったBリーグ。。。
二回生 サイクルサッカー班 金崎
今月の6日にBリーグが行われました。僕らの成績は春と一緒で結果は3位に終わりました。とても悔しかったです。僕らのパスミス、落車、シュート後のカウンターなどしょーもないミスばかりで点差が広がってしまい負けてしまった。けれども、この大会でペアお互いの悪いとこが分かり、新人戦までにもっと丸本と話し合い、ミスを減らし、試合の時の攻め方や守り方を修正していきたい!
今回の大会のように悔しい思いをしないためにも新人戦に向けて残りの約1ヶ月間後悔のないように頑張っていく!!
今月の6日にBリーグが行われました。僕らの成績は春と一緒で結果は3位に終わりました。とても悔しかったです。僕らのパスミス、落車、シュート後のカウンターなどしょーもないミスばかりで点差が広がってしまい負けてしまった。けれども、この大会でペアお互いの悪いとこが分かり、新人戦までにもっと丸本と話し合い、ミスを減らし、試合の時の攻め方や守り方を修正していきたい!
今回の大会のように悔しい思いをしないためにも新人戦に向けて残りの約1ヶ月間後悔のないように頑張っていく!!
登録:
投稿 (Atom)