お疲れ様です
本日手先と足先が凍っております金西です
そして昨日から一ヶ月節約生活を始めたこれまた金西です🤘🏻
間違いない…間違いなくあかん気温
寒いどす
さてさて
今日は大楠ホール5階の部屋でTBTトレーニングをした後椅子を使った簡単な体幹トレーニングを2時間かけて行いました。
今年は暖冬でありがたい日が続いていましたがやはり冬はこれから始まるのかなと…ロード練で山へ練習に行くのはいいのですが凍結も心配されるのでどうか転けないでほしい…というのが僕からチームへのお願いです✌️
そして今日は練習後にこれまた練習終わりのサッカー班3名とOBのみつどめさんにご飯へ連れて行っていただきました。ありがとうございました🙇🏻
言い忘れてましたが、今日も足がちぎれるかと思いました…
iPhoneから送信
ページビューの合計
2017年1月14日土曜日
2017年1月12日木曜日
帰ってきたオカヤマサンッッ!
まいどです!遅くなりましたが明けましておめでとうございます!経大のモロボシ・ダンこと熊谷です。
今日も今日とて朝練だったのですが、今日は一味違います。なんと4回生の岡山さんがカムバックしました‼︎
就活とケガが重なりかなりのブランクがありはりますが、一緒に走ることが久々なので嬉しかったです。
しかし、よくよく考えるともう岡山さんの卒業まで殆ど時間がないんですね‥‥寂しい限りです。もう一年いてくれへんかな‥‥(笑)
まぁ、とにかく岡山さんが安心して卒業していけるように僕らもしっかりせなアカンなと思う日々です。
以上、シューズカバー忘れて半泣きで走ったKUMAでした。しっかりしろよ俺‥‥
今日も今日とて朝練だったのですが、今日は一味違います。なんと4回生の岡山さんがカムバックしました‼︎
就活とケガが重なりかなりのブランクがありはりますが、一緒に走ることが久々なので嬉しかったです。
しかし、よくよく考えるともう岡山さんの卒業まで殆ど時間がないんですね‥‥寂しい限りです。もう一年いてくれへんかな‥‥(笑)
まぁ、とにかく岡山さんが安心して卒業していけるように僕らもしっかりせなアカンなと思う日々です。
以上、シューズカバー忘れて半泣きで走ったKUMAでした。しっかりしろよ俺‥‥
2017年1月10日火曜日
初もがき…あかん…たまらん…
あけましておめでとうございます🎉
今年もよろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
お疲れ様です、サラダにはシーザードレッシングをおすすめしてる金西です
そしてこんな僕ですが成人になることができました😎ここまで育てて支えてくださった方々にありがとうと伝えたいです😂
さてさて…
今日は怪我が治ったばかりの後輩の真部と初もがきということでトレーニングルームにてパワーマックスのメニュートレーニングを行いました。
僕も2017年に入って早々今バチバチに流行っているインフルエンザにかかってしまったのと成人式で徳島と大阪を行き来する忙しい毎日が続いていたため、今日が2017年初めての練習になりました。悲しいことに体はなまっており…もう足があかんちぎれるんとちゃうかと何度も思いました。練習途中では人生初めて練習中に気を失い15分間寝てました。後輩の真部も「金西さん何回も呼んだのに返事せんから先メニューしてました」と言われたのでびっくりしました
起きたあとは普通に体調もよかったのでメニューを続けましたがやっぱり今年も…
足がちぎれるかと思いました
こんな僕たちですが今年もよろしくお願いいたします!
今年もよろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
お疲れ様です、サラダにはシーザードレッシングをおすすめしてる金西です
そしてこんな僕ですが成人になることができました😎ここまで育てて支えてくださった方々にありがとうと伝えたいです😂
さてさて…
今日は怪我が治ったばかりの後輩の真部と初もがきということでトレーニングルームにてパワーマックスのメニュートレーニングを行いました。
僕も2017年に入って早々今バチバチに流行っているインフルエンザにかかってしまったのと成人式で徳島と大阪を行き来する忙しい毎日が続いていたため、今日が2017年初めての練習になりました。悲しいことに体はなまっており…もう足があかんちぎれるんとちゃうかと何度も思いました。練習途中では人生初めて練習中に気を失い15分間寝てました。後輩の真部も「金西さん何回も呼んだのに返事せんから先メニューしてました」と言われたのでびっくりしました
起きたあとは普通に体調もよかったのでメニューを続けましたがやっぱり今年も…
足がちぎれるかと思いました
こんな僕たちですが今年もよろしくお願いいたします!
登録:
投稿 (Atom)