3回生の金井です。 昨日は関西トラックフェスタの第1戦が京都の向日町競輪場で開催されました。
1月頭に膝を痛めて3月までろくに自転車に乗れなかったので、今回は怪我明けの初レースという形になります。
出場種目はいつもより少し多めに、競輪 スクラッチ 個人追い抜き 団抜き の4種目にエントリーしました。
結果でいうと団抜き以外は全て3位でした。 競争競技においては、全て自分から仕掛ける事が出来たので怪我明けにしては良い方かな?と個人的に思います。
今週の土日には飯山でのロードレースを控えているため万全な状態で、できる限りの事をして行きたいと思います。
ページビューの合計
2017年4月10日月曜日
2017年4月6日木曜日
新入生へ
お久しぶりです。三回生となりますレース班疋田です。今年大阪経済大学へ入学される皆様おめでとうございます!
自転車部は今日までの4日間机出しで新入生を勧誘していました。勧誘しているときに「疋田さんですか?ブログ見てます!」と新入生に言われて見てくれている新入生がいることに驚きました!(笑) なのでここでも宣伝をしてみようかと思います。
この4日間で90人近くの新入生が机出しに来てくれました!数名は既に入ります!!と言ってくれている人もいて嬉しい限りです。
自転車部の机出しはまだ終わってません!明日から授業が始まりますがC館前で10時から4限終わりまで1週間程三回生中心に机出しを継続しています。
もしこのブログを見ていてまだ部活動の決まっていない人や詳しい話を聞きたい人は是非きてください!
机出しにきてもらえば体験会の案内や新入生歓迎会の案内もさせて頂きます。空き時間があったら気軽に待っていますm(_ _)m
レース班サッカー班ともに体験会に参加してこその楽しみがあると思いますので是非是非是非お待ちしております!笑
レース班 三回生 疋田峻一
自転車部は今日までの4日間机出しで新入生を勧誘していました。勧誘しているときに「疋田さんですか?ブログ見てます!」と新入生に言われて見てくれている新入生がいることに驚きました!(笑) なのでここでも宣伝をしてみようかと思います。
この4日間で90人近くの新入生が机出しに来てくれました!数名は既に入ります!!と言ってくれている人もいて嬉しい限りです。
自転車部の机出しはまだ終わってません!明日から授業が始まりますがC館前で10時から4限終わりまで1週間程三回生中心に机出しを継続しています。
もしこのブログを見ていてまだ部活動の決まっていない人や詳しい話を聞きたい人は是非きてください!
机出しにきてもらえば体験会の案内や新入生歓迎会の案内もさせて頂きます。空き時間があったら気軽に待っていますm(_ _)m
レース班サッカー班ともに体験会に参加してこその楽しみがあると思いますので是非是非是非お待ちしております!笑
レース班 三回生 疋田峻一
2017年4月2日日曜日
春休み練終了
お疲れ様です。
サイクルサッカー班主将 二村です。昨日をもって春休みの練習が最後でした。
今回意識して練習に取り組んできた事は、短い距離での細かく刻むスピードを意識した練習や、ボールを扱ったメニューを積極的に取り入れました。
長い期間で基礎練中心のしんどい練習だったと思いますが、大きな怪我無く最後までやり抜けた事は良かったと思います。また、マネージャーにも感謝です。
明日からは勧誘やシーズンが入って来るので頑張っていきます。
サイクルサッカー班主将 二村です。昨日をもって春休みの練習が最後でした。
今回意識して練習に取り組んできた事は、短い距離での細かく刻むスピードを意識した練習や、ボールを扱ったメニューを積極的に取り入れました。
長い期間で基礎練中心のしんどい練習だったと思いますが、大きな怪我無く最後までやり抜けた事は良かったと思います。また、マネージャーにも感謝です。
明日からは勧誘やシーズンが入って来るので頑張っていきます。
登録:
投稿 (Atom)