ページビューの合計

2018年7月5日木曜日

恐怖のハンガーノック

 こんにちは。レース班三回稲田です
題名の通りなのですが、前の全体練習で見山の郷の周回コースでの練習を行なっていたのですが、
見事にハンガーノックになってしまいました。
理由は明らかで、朝寝坊してしまい朝ごはんをろくに食べずに出てきてしまったからです。
1周目時から全身に力が入らなくなり、途中で練習を降りさしてもらい1人でなんとかフラフラ帰宅できました。。このまま帰れなくなるのじゃないかと恐怖を少し感じました笑
 僕はゼミの研究でスポーツ栄養学についての研究に取り組もうとしているのですが、栄養の大切さを自分の身で改めて感じることができたと、ポジティブに捉えようと思っています。
 しかし、練習が始まる前のところからの準備不足のせいで、練習強度が上がらなかったので反省して改善していきます!!

2018年7月3日火曜日

 こんにちは!三回生の三浦です!
 今回は先日の夢洲練について書いていきたいと思います!
 まず、久々の平坦メインでの練習だったのですが、そこは問題なくいい感じで走ることができました!ただ、先週の落車の影響でカーブに対しての苦手意識が生まれてしまっていました。
 レース走でも真部にそこを利用され、カーブで引き離してからぼくが必死の思いで追い付いた瞬間に先頭交代をするという正々堂々とした戦法をとられてしまいました!
 このままではナイトクリテリウムでいい結果を出すことができなさそうなのでカーブの練習をしていこうと思います。


お疲れ様です、二回の日高です。

今度728,29に伊豆ベロドロームで行われるトラックの大会に参加します。

参加種目は1kmttF200mなので、この前のトラフェスでの記録より速く走ることを目標に当日までの間練習しようと思います。

ベロドロームで走れること自体が貴重なので記録だけでなく、良い経験に出来るように頑張ります。