2回生の宮崎です。
10/31.11/1に長野県王滝村で開催されましたRCS霊峰木曽おんたけTT &ヒルクライムに出場しました。
TT
1日目は個人タイムトライアルで16km、一箇所ある短く急な登りの他はほぼ平坦というコースでした。
今回機材は、突貫工事でしたがTTバイク風のものを用意しました。
2回生の宮崎です。
10/31.11/1に長野県王滝村で開催されましたRCS霊峰木曽おんたけTT &ヒルクライムに出場しました。
TT
1日目は個人タイムトライアルで16km、一箇所ある短く急な登りの他はほぼ平坦というコースでした。
今回機材は、突貫工事でしたがTTバイク風のものを用意しました。
2回生の宮崎です。
10/31.11/1に長野県王滝村で開催されましたRCS霊峰木曽おんたけTT &ヒルクライムに出場しました。
TT
1日目は個人タイムトライアルで16km、一箇所ある短く急な登りの他はほぼ平坦というコースでした。
今回機材は、突貫工事でしたがTTバイク風のものを用意しました。