ページビューの合計

2011年4月30日土曜日

一人ぼっちの朝練

今日も朝から一人で走りました。

コースは勝尾寺〜妙瀧寺〜亀岡の約70km

時間は約2時間45分

ずっとアウターで綺麗に回す事を意識して走り、片足ペダリングなど関大に教えてもらった練習もやりながら走りました。

丸本

2011年4月28日木曜日

久々

久々にブログアップします〓

今日は朝一から練習しました。

基本的にはマイペースで無理せず約60kmふらふらしながら走りました、久々に山を登ったので、かなり足に来てヤバかったです〓

まあゆっくり足を作っていきたいです。

丸本