ページビューの合計
2011年6月2日木曜日
練習報告
お疲れ様です!
最近肌寒くて風邪を引きそうでこわいです。大会も近いので体調管理をいつも以上にしっかりしないと駄目ですね。
ダッシュターン五本×2
ロータリー三本×2
カニ二本×2
シュート練習
ワントラップしてシュート練習しました。短い距離でシュートを上手く打てるように頑張ります!
制止パス二十×4
キーパー練習二十×2
今日は丸本せんと、マネの大久保さんが来てくれました!ありがとうございました!
サイクルサッカー班、二回 田中
最近肌寒くて風邪を引きそうでこわいです。大会も近いので体調管理をいつも以上にしっかりしないと駄目ですね。
ダッシュターン五本×2
ロータリー三本×2
カニ二本×2
シュート練習
ワントラップしてシュート練習しました。短い距離でシュートを上手く打てるように頑張ります!
制止パス二十×4
キーパー練習二十×2
今日は丸本せんと、マネの大久保さんが来てくれました!ありがとうございました!
サイクルサッカー班、二回 田中
over the rainbow
昨日の分が更新出来てなくて申し訳ありません。
昨日の分と一緒にご覧下さい。
昨日の分と一緒にご覧下さい。
昨日は小雨の中、自宅から明日香村までの往復(60)でした。トラックの後ろ付いたりして、ハイペースを心がけて走りました。
今日は朝から精華町抜けて、打田回る40のコースを走って一旦いえ帰って休憩してから大学へ
途中で大阪産業大学自転車部に届け物があったので大産へ行きました。んで部室見せてもらったり、マネージャーさんに抹茶ソフトクリーム奢ってもらったりしました。あざっす!!!
んで部室着いてから、河川敷行ってた濱口と丸さんと勝尾寺行ってた岡地と自転車を洗車して帰りました。
明日は朝から昼にかけて練習して夕方から丸さんと地元の自転車屋行ってきます。
ではではお疲れ様でした。
竹田
2011年5月31日火曜日
Savin'me
やっと、晴れましたね。でも朝晩の冷え込みはハンパないです。体調管理をしっかりしていきます。
今日はまず、丸さんと2人で勝尾寺から池田を抜けるコースへ、中々平坦はいい感じだったんですが、登りがからっきし駄目でした。丸さんは個ロードが近づいているのもあってしんどいって言いながら速かったです。ペダリングの事を注意してもらったり登りで喝を入れてもらったりしていい練習でした。ただ、途中でパンクしたりサングラス落としたりして迷惑かけてしまいました……すいませんでした
部室戻ってから岡地と河川敷へ、岡地に先頭を引かして後ろからアドバイスして、帰りは片足ペダリングで帰りました。ピストも組んだので、そろそろバンクに入れてやりたいですね。
また部室戻って、軽く飯(もちろん豆腐です)食べて授業受けて、ロード乗って家に帰りました。足も完璧に売り切れだったんで、基本流して、阪奈の高架下でペース走して今日1日の練習は終わりました
一応、トータルで100キロは越えたんで良しとしましょう。明日は雨なんで事故らんよう何時もより集中して練習します。
では失礼します
竹田
登録:
投稿 (Atom)

