ページビューの合計

2011年8月31日水曜日

阪大合宿

サイクルサッカー班、田中です!
28・29・30日に阪大合宿があり、経大は最終日の30日しか行けませんでした。

最終日は軽めにアップを行い、他大学とペアを組みハーゲンダッツ杯(阪大の内田さん主催)を行いました!
その大会で経大の1回生の森本が優勝しました!森本はとても嬉しそうに賞品のハーゲンダッツを食べていて、こちらも嬉しいです!
そして今回の練習で思った事は、他大学とペアを組むことはあまりないので、いい経験をしたと思います。
今日は阪大・関大のみなさんありがとうございました!

第44回全日本学生室内自転車競技選手権大会(会場 東京工業大学 体育館)が、10月1日10月2日にありますので、応援よろしくお願い致します。


海島・國島ペア(三回生)
塚井・柳本ペア(二回生)
谷村・田中ペア(二回生)
以上3チームで出場します。一回生の森本はペアがいないので欠場になりました。

サイクルサッカー班、二回
田中 



2011年8月23日火曜日

前半
合宿報告
22日23日

22〜25に琵琶湖競輪場でバンク合宿を行なっています

初日はインカレの団体競技であるチームスプリントの練習を福田さんが風邪のため、丸本さんと僕で合わせる練習をしました。
他にハロンやスタンディング練習
岡地、竹田さん、大産岩指は一緒になってハロン等を繰り返しました


23日

今日は福田さん丸本さん僕と揃ってひたすらチームスプリントの練習をしました

750mを3人で離脱ありで
半周のタイムを測りまだ思考中ではありますがいいタイムが出るような組み合わせを明日も同じように練習に望みます

簡単ではありますが
合宿前半の報告です。

2011年8月19日金曜日

整備

お久しぶりです!サイクルサッカー班の田中です!
明日からまた練習が始まります!
今日はOBの花田さんと僕で整備をしました。色々自転車について教えてもらいました!
明日は曇りで、体育館は暑そうですが、水分補給や暑さ対策に気をつけます。

サイクルサッカー班、二回
田中