ページビューの合計

2011年10月31日月曜日

10/30 練習報告

岡地と
舞洲まで45kmペースで行き
今日は総距離50kmぐらいで
タイム周回をしました。

ギアをかけて移動したり
インナーローでもがいたり
いい練習が出来ました。

以上

レース班主将
濱口智貴

2011年10月30日日曜日

練習報告

今日は濱口先輩と舞洲まで
ロード練をしました

舞洲までいく道のりは
時速40キロをキープしながら
いけたので
なかなか肺にくる
練習ができました

舞洲についてから濱口先輩と
一周2キロの道を
一周半して
時間を競い合う練習をしました

部室に戻って
腕立て腹筋スクワット1分を
3セットして
全体的な筋力UPを心がけたので

この筋トレを
普段の練習に生かしたいです


ではお疲れ様です


レース班 岡地

2011年10月27日木曜日

練習報告サイクルサッカー

今日は、ダッシュターン5x2
ロータリー3、蟹1、静止パス20x2
前方ドリブル10x4、パスの展開5分
試合をしました。
練習前に整備をしたのですが、結構時間がかかったので、早くできるようにならないといけないなと思いました。サイクルサッカー班 一回 森本