ページビューの合計

2011年11月30日水曜日

11/30 練習報告

今日はローラーで30分程アップした後、ポジションをいじったりして、それからトレーニングルームでパワーMAXで無酸素をやり計測して最大1009W、最大負荷8.3、ミドル5でした。
余りいい結果ではありませんがこれからさらに上げていけるよう1200Wを目標に頑張ります。
その後は腹筋、ダンベル、胸筋、背筋などやり今日の練習は終わりました。
今年はもう試合がありませんが来年に向けてトレーニングを強化していきたいです。

レース班主将
濱口智貴

2011年11月28日月曜日

サイクルサッカー大経大CUP

土曜日に大経大CUPをしました。
僕は全敗でしたが、他大学の人といっぱい試合ができたので、楽しかったです。
またこういった交流試合を、やりたいと思いました。
最後に、忙しい中大阪経済大学に来てくれてありがとうございます。
サイクルサッカー班 一回 森本

2011年11月27日日曜日

今日は、阪大じょ人が、きてくれました。
楽しいかっったでです