田中先輩と
勝尾寺に
ロード練をしにいきました
寒いなかの
ロード練習は身体の節々に
こたえるものがありました
田中先輩も久しぶりに
乗ったらしいですが
お互い調子はよかったほう
だと思います
今年の全体での練習は
一時休止ではありますが
来年の練習にむけて
身体がなまらないように
最後まで自主練もしっかり
していきたいです
ではお疲れ様です
レース班 岡地
寒いなかの
ロード練習は身体の節々に
こたえるものがありました
田中先輩も久しぶりに
乗ったらしいですが
お互い調子はよかったほう
だと思います
今年の全体での練習は
一時休止ではありますが
来年の練習にむけて
身体がなまらないように
最後まで自主練もしっかり
していきたいです
ではお疲れ様です
レース班 岡地
一回 サイクルサッカー班 森本