ページビューの合計

2011年12月27日火曜日

12=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=27=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 練習報告

今日はサイクルサッカー班
田中先輩と
勝尾寺に
ロード練をしにいきました

寒いなかの
ロード練習は身体の節々に
こたえるものがありました


田中先輩も久しぶりに
乗ったらしいですが
お互い調子はよかったほう
だと思います

今年の全体での練習は
一時休止ではありますが
来年の練習にむけて
身体がなまらないように
最後まで自主練もしっかり
していきたいです


ではお疲れ様です


レース班 岡地

2011年12月23日金曜日

昨日は、今年最後の練習だったので、
あまり掃除をしない倉庫をかなり綺麗
にしました。そのあと整備をしてから
シュートの練習と試合をしました。

最近シュートの調子がよく、苦手な逆
のシュートやドリブルシュートも打て
る様になってきたので、とても楽しい
です。それでは、皆様よいお年を

サイクルサッカー班 一回 森本

2011年12月18日日曜日

サイクルサッカー全日本大会

今日と昨日は、サイクルサッカー全日
本大会でした。社会人のチームの本当
の試合は、ものすごくスピードがあり、
かなり見ごたえがありましたし、こう
いうやり方もあるんだなーというもの
もありました。これから、色々試して
、強くなりたいと思います。

一回 サイクルサッカー班 森本