ページビューの合計

2012年3月30日金曜日

強化合宿

26日から29日まで
強化合宿がありました
コースは先日松尾が書いた通りです
総距離は300キロと短いですが
強度が高めだったので
効率よくできたと思います

自分の調子としてですが
この4日間は身体も軽くまた
日々の練習成果が発揮できたので満足です
ですがまだレースに耐える身体としては未完成なので
心肺機能を効率よく高める
いい練習をみつけていきたいです


自分はフォームが荒々しいとよく言われるので
フォームの綺麗な松尾の走りを
今後真似ていきたいです


松尾にとって
最初の練習が
合宿という形で精神的にいろいろと厳しかったと思いますが
4日間よく耐えてくれたので


四月から今後の練習に付き合ってもらって一緒に成長していきたいです

短いですが終わります
お疲れ様でした
レース班岡地

新一回生の松尾です。

26日〜29日までの強化合宿が無事終了しました。

強化合宿を終えて改めて自分の弱さを知ることが出来ましたし、改めて実力の無さを知りました。

自転車への気持ちを高めることのできた4日間でした。


この反省を活かして練習メニューを組んで走ろうと思います。

2012年3月28日水曜日

新一回生の松尾です!

今日は湯の花のあとに妙見山に行きました。
距離は120kmくらいです。


今日は濱口さんと岡地さんとサポートカーを出して下さった竹田さんと行きました。


今日の反省は登りと持久力です
もっと粘りというか根性が足りないと思いましたし、もう少し重たいギアで回せるようにしたいと思いました。


明日は強化合宿最終日なのでもっと気合い入れて取り組みます!