ページビューの合計

2012年4月30日月曜日

日曜練習報告

今日は
濱口先輩、下島、
松尾、でヤマザキまでいって帰ってきました
自分はバンク練習に向けて登りはアウタートップでいきましたおかげでこの一日でかなり筋肉がついた気がします
西学まで時間はすくないですが
できる限りのことはしておきたいです
ではお疲れ様です
レース班二回
岡地

2012年4月29日日曜日

練習報告

4月28日
今日は、岡地、松尾、川久保、下島の5人でるり渓〜妙見山を通る110kmのコースを走りました。
下島は集団走行も初めてながら最後までうまく走れていたので安心しました。
一回生も徐々に力が付いてきて嬉しい限りです。
自分は、前を引く時に自分の心地よいペースでまだ走れていなく、力を無駄に使う事があるので、それを明日も意識して走りたいと思います。
また平地で松尾と何回かもがきをいれてダッシュ練習を入れたのですがトップスピードまでの時間がまだかかりすぎているので、ギアの掛け方、瞬発力も向上させていきたいです。

以上です。
レース班主将濱口智貴

2012年4月28日土曜日

大経大杯

今日は、大経大杯でした。
僕は、3位でした。

優勝したFチームおめでとうございます。
サイクルサッカー班 二回生 森本