ページビューの合計

2012年10月21日日曜日

全日本学生インカレ結果

全日本学生インカレ二日目の結果は、田中谷村ペアが一日目に二回戦でまけて、そこから敗者復活戦で這い上がり二日目で回りが全て四回生ペアのリーグ戦の中を一位で勝ち進み、準決勝を4-3で勝ち、決勝戦で3-5で負けて、
準優勝となりました。
今回の試合は、どの試合もギリギリの攻防が多く、見ているこちらも感情を揺さぶられるものでした。
粘り強く戦うという力がいかに大切かということがよくわかった気がします。
田中先輩、谷村先輩 準優勝おめとうございます。


サイクルサッカー班 二回生 森本

2012年10月20日土曜日

全日本学生室内自転車競技選手権大会 @10/21 桃山学院大学

サイクルサッカー
インカレ一日目が終了しました。

結果、田中・谷村ペアが敗者復活戦で勝ち進み、
明日のリーグ戦に出場します。

明日は9:30試合開始です。

今日は緊張のせいかミスが多かったので
明日はリラックスして挑んでほしいと思います。


1回生マネージャー 中村

2012年10月18日木曜日

練習報告

秋学期からはチームも新体制になり、みな心を新たに練習に励んでいます。
チームで行う練習としては、月曜・水曜朝7時からの朝練、土日の長距離練習となっています。

今朝の朝練は舞洲に行きました。周回コースを使い、途中スプリントを織り混ぜながら、いい練習ができました。舞洲での練習はその往復の道で高速でのローテーションができるので好きです。同期もみな速くなっており、刺激を受けます。積極的に前を引くなどして、同じ練習の中でも、差を付けられるように工夫していきたいです。
1回生 川久保