ページビューの合計

2015年8月30日日曜日

間違えて送信してしまいました。

1回生の金井です!今回のインカレで特に凄かったのが自分的にはチームパーシュートでした。写真で見て分かるようにトップの法政大学は1周20秒ととんでもない速さで回しており、自分のチームスプリントでの返しより速いのがショックでした(⌒-⌒; )でもその分法政大学は努力をして今のタイムがあると思うので、自分も負けじと練習を積み重ねていきたいと思います。
話は変わりますが、今日の早朝OBの西崎さんに部活動で使ってくれと一万円という大金を頂きました!!!なのでこのお金を大切に、有効に使いたいと思います!
これからも大阪経済大学自転車競技部をよろしくお願いします!
西崎さん本当にありがとうございました!!

インカレの事Part2!と、、、、

レース班1回生の金井です!

2015年8月28日金曜日

今日のインカレ!

レース班1回生の金井です!27-28-29と長野県松本市で全日本インカレがありました。
大学生になってから初めての全日本大会でギアも直前で48-14にしたので踏めるか心配だったのですが、チームスプリントで1走だった菰野さんに無事着いていくことができ、僕もあまりたれることなく3走の金西に回すことが出来たと思うので、自分的にはベストを尽くせたと思います。しかし、自分が出たポイントレースでは、120周回中《40キロ》残り85周ぐらいで降ろされてしまったので、その辺は悔いの残る結果となりました。なので来年のインカレでは完走を目標に自分が苦手なスプリント力を強化し、全国大会でも通用するような力をつけたいと思います。
最後の写真はうちの2回生の先輩である
いっしー丸さんがわざわざ作ってくれたものです。感謝しなければいけないですね(⌒-⌒; )