おはようございます
1回生レース班の疋田です!
今日は金井はパーマしに行きましたが私はパワーマックスをしてきました
最近記録が伸び悩んでいたのですが今日は出だしから調子がよく
8.0 kp 1122
8.5kp 1135
9.0kp 1111
9.5kp 1157
10.0kp 1159
と今までのベストは1117でしが大幅に更新することができました!
継続は力なりと実感しました
ケイデンスは1kpで224と以前よりはだいぶ上がったのですが
同期の金井は241まで回していたので負けじと私も回せるように頑張ろうかと思いました。
(ベストの10.0kpの写真を撮り忘れて載せてるのは9.5kpです)
ページビューの合計
2016年3月30日水曜日
パーマ!
一回生の金井です!今日もパーマしに行きました!上半身トレーニングをした後にKP8で1040、 そのあとKP9でやったら1073でした!!!! 当初は900しか出なかったのに最近毎日パーママックス、上半身、下半身トレーニングを始めてからやっと1000台を出すことが出来ました!もしかしたら昨日のパワマでのタバタが効いたからかもしれないです笑 これからも色々と頑張っていきたいです!!
2016年3月29日火曜日
今日はパーマ!
お疲れ様です!1.98回生の金井です!今日はみんなでパーマをあてに行きました笑
最近トレーニング室のパーマに心を奪われ毎日パーマを当ててます笑 いままでMAXパーマが950でしたが、今日10分完走や20-10×8の後にMAX数値をKP8で測ったら990パーマになってました笑 今の目標は1000Wに乗る事なのでこれから毎日自分を追い込み、ゴールスプリントでも負けないような選手になりたいです!
最近トレーニング室のパーマに心を奪われ毎日パーマを当ててます笑 いままでMAXパーマが950でしたが、今日10分完走や20-10×8の後にMAX数値をKP8で測ったら990パーマになってました笑 今の目標は1000Wに乗る事なのでこれから毎日自分を追い込み、ゴールスプリントでも負けないような選手になりたいです!
登録:
投稿 (Atom)