ページビューの合計

2016年6月28日火曜日

関西インカレ

初めまして、二回生の南拓磨です。
6月25.26日に行われた、関西インカレに
出場しました。結果は自分の納得のいくものでは無かったですが、得れたものもありましたし課題も見つかりました。新人戦に向けて練習していきたいと思います。応援してくださった方々、ありがとうございました。

関西インカレ

初めまして
サッカー班二回生の石丸健です。
6月25、26日の関西インカレに出場しました。
結果としては7位入賞という結果を残すことができましたが、試合内容はとても悪いものでした。
特に1日目は酷く、上回生のペアにはフォワードで点を取られ、同回生、下級生のペアには、オフェンスで点を決めきれないという大きな課題が見つかりました。
これからの練習で、10月の新人戦に向けて、これらの課題を克服して良い結果を残せるように頑張っていきます。

最後に、審判や応援に駆けつけてくださったOB.OGの皆さんありがとうございました。





2016年6月27日月曜日

関西インカレ

こんにちは。
サッカー班2回生の二村です。
6月25.6と桃山学院大学で関西インカレが行われました。僕たちのチームは7位入賞と自分の中では満足のいく結果となりました!ですが、それと同時に課題も多く見つけました。10月には新人戦があるので、この夏にはしっかりと目標を定めて練習に励みたいと思います。最後になりましたが、OB・OGの皆さんの応援はとても励みになりました。
ありがとうございました!