自転車部サッカー班の玉松です。
10月22日に新人戦があり、結果は準優勝でした。1回戦ですごく緊張して、1回生ペアにギリギリの勝利をしたことが逆に緊張をほぐすきっかけとなり決勝まで行くことができました。
二村くんと石丸くんと決勝で戦いたいとずっと思っていたので、負けた悔しさもありますがなにより試合が楽しかったです。
大経が表彰台を独占できたことはとても嬉しかったです。
ですが、やはりこの先は上回生ともいい勝負が出来るようにレベルアップしていかないと思うのでより一層努力したいと思います!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ページビューの合計
2016年10月26日水曜日
10月にあった大会
サッカー班3回生の白石です。
個人リーグの結果は同期の丸本と組んで準優勝で全日本学生リーグも準優勝でした。2つの大会共に関西大学に負けての準優勝なので悔しいですが、4月にあった関西5大学リーグで4位だったことを考えると少しは成長できたのではないかと思います。
10月9日秋季関西個人リーグ、10月22.23日新人戦・全日本学生リーグが行われました。
全日本インカレまであと1ヶ月しかありません。少しでも自分の課題が改善されるよう1回1回の練習を工夫して取り組みたいと思います。
最後になりましたが審判、サポートに来てくださったOB、OGの方々、応援に来てくれた金西ありがとうございました。
2016年10月25日火曜日
新人戦
サッカー班二回生の南です。
10月22日に新人戦が桃山学院大学で行われました。結果は準優勝でした。7月から玉松とペアを組んで優勝目指して頑張ってきたので悔しいですが、表彰台を独占できたことはとても嬉しかったです。これまで以上に練習してレベルアップできるように頑張ります。最後になりましたが、応援に来てくれた金西やサポートしてくださった方々、OGOBの方々ありがとうございました。
iPhoneから送信
10月22日に新人戦が桃山学院大学で行われました。結果は準優勝でした。7月から玉松とペアを組んで優勝目指して頑張ってきたので悔しいですが、表彰台を独占できたことはとても嬉しかったです。これまで以上に練習してレベルアップできるように頑張ります。最後になりましたが、応援に来てくれた金西やサポートしてくださった方々、OGOBの方々ありがとうございました。
iPhoneから送信
登録:
投稿 (Atom)