ページビューの合計

2016年12月30日金曜日

走り納め?いいえもがきおさめ🚴💨💦

お疲れ様です!朝から早起きができました金西です😪
本日は12月30日。今年も残すところ今日も含め2日になりました…
364日目…
一年が…
早い…
今年は🚴に乗ってる気がします

今日は年末ということもありそんなにトラックも走ってないだろうと見込んだ僕の予想は的中し、夢洲ではほぼ貸切で走ることができました😏
今日は割と暖かく天気もよかったです
人数がいればまた面白かったところですが、今回は個人練習…
個人練習と言うと高校の頃を思い出します…
人数が豊富な大学とは違い高校では眉山をひたすら個人で登ることが多かった僕にとって懐かしさも感じました

練習は200メートルほどを休憩をはさみながら7本全力もがきを行いました
体制を意識しトラックのハロンと2〜3秒でトップスピードに乗せることをイメージして行いました

まだまだ2〜3秒では乗ってくれない…😂
そんな金西今日も足がちぎれるかと思いました

2016年12月29日木曜日

ハナタレライドッッ!

まいどです!忘れた頃にやってくるレース班2回の熊谷です。

今日は1回生の田中と130kmほど走って来ました。高山を下ったあたりからはずっと雪が降っていて、前後共にタイヤが終わりかけている僕は戦々恐々、おっかなビックリ走りました。タイヤ買おう‥‥
田中はバイトがあるので70kmで別れましたが、その際「路面凍ってへんとは思うけど気ぃつけや。」と忠告したら「そっくりそのままお返ししますよ。いつもムチャするんやから。」と返され、ぐぅの音も出ませんでした‥
言うようになったやんけ後輩‥‥(笑)
実際、後輩達はしっかりしてきていて嬉しい限りです。ちょっと前まで入ったばかりのハナタレだと思ってたのに‥‥(笑)
来年が楽しみですね!

以上、今日は寒さで本当にハナタレだったハワイ生まれKUMAでした。

2016年12月27日火曜日

⚽️サッカー班VSレース班⚽️

お疲れ様です現在雨の降った後のアスファルトの匂いが道路から匂っておるのをひしひしと感じております金西です!
本日は練習終わりのサッカー班の体育館を借りてフットサルを行いました⚽️
レース班が同じ自転車部であるサッカー班の練習を観る機会はあまりないと思うのでこれもまた良い機会にできたかなと思っております。
はじめはレース班VSサッカー班で試合をして、結果は…
サッカー班に軍配✋🏻✋🏻✋🏻
次は混合チームでフットサルしたりと、2時間があっという間に終わりました🏃🏻💨💨
自転車部であるサッカー班とレース班が集まる行事といえば数えるほどしか無いのでこれからも増やしていければいいなと思っております
今日は全力でフットサルをして、ま〜そんな足使わへんやろと思っていましたが、案の定、、
足がちぎれるかと思いました…