昨日今日、2日分まとめての更新です!
昨日は引退された4回生の南さん、高木さんが練習にきてくださりました!
たくさん試合ができ、とてもいい練習ができました!🤗
高木さんは2ヶ月ぶりのサイクルサッカーということで、息も絶え絶えに奮闘しておられました🤔
今日は3人で練習をしました!
シュート練習やU字切り返しなどをやりました
前よりはマシになった程度で、まだまだだと感じました。がんばっていきます!!!!!
昨日は引退された4回生の南さん、高木さんが練習にきてくださりました!
たくさん試合ができ、とてもいい練習ができました!🤗
高木さんは2ヶ月ぶりのサイクルサッカーということで、息も絶え絶えに奮闘しておられました🤔
今日は3人で練習をしました!
シュート練習やU字切り返しなどをやりました
前よりはマシになった程度で、まだまだだと感じました。がんばっていきます!!!!!