ページビューの合計

2019年6月29日土曜日

関西インカレについて

サッカー班3回の増栄です!
更新が遅くなりすみません🙇‍♂️
この間の土曜、日曜に立命館大学で関西インカレが行われました。僕の結果は準優勝で大会で初めてベスト4に入ることができました。日々の練習をサポートしてくれているマネージャーや共に練習している選手に感謝です。。
この調子で今後の試合もベスト4にくい込んでいけるように日々の練習を頑張りたいと思います!!
ใ from Masue ใ

2019年6月26日水曜日

岡山県での試合

お疲れ様です
レース班4回生の平岡です
先日、日曜日に行われた岡山県選手権に出場しましたのでレースレポートを書いていきます
(写真は玉野競輪場の写真です)

地元の岡山県の大会に出場するのは初めてだったのですが、色々な人とお話をできたり走りを見ることができたので貴重な経験になりました

200mFTT 15'06
回転数を上げようとしすぎて、上体が前のめりになってしまっていたり上半身に力が入りすぎてうまく走れなかった気がしました
でも足は割と回っていたみたいなのでタイムが出てなかったのは何故だろうと言う感じです

400mSTT 33'53
一応自己ベストでした。いつもよりスムーズに発走できた感触がありましたが座った時にお尻が跳ねていたので最後まで踏みすぎだったのかなと感じました。しかもコーナーと開けで膨らんでしまったのでタイムロスが惜しかったです
走り方などには課題が残りますがいつもよりあっという間に走り終わったような気がしました
スタンのタイムがわからないのが惜しいです

2kmIP 3分01秒
周りと比べると遅いタイムだと思いますが、自分の目標タイムよりは早かったので内心安心しました。
フォームを崩さないこととなるべくタレないことを意識して走りました
いつもはすぐ下を向いてしまうのでしっかり顔を上げることが出来ていたのでよかった思います。1人での参戦だったため周回タイムなどがなかったので最初から全力で走りました
後から思うとラップタイムが気になるなぁって思います…
IPを走るのは初めてでしたがまた走りたいと感じたのでそっちの方も練習しようかなと思ってます!

なんだかオチも締めもないのですが、これくらいにしたいと思います
長々と失礼しました!

PS.
今回1人で試合に行くのは初めてで心細さが凄かったです…

2019年6月22日土曜日

関西インカレ1日目

お疲れ様です。
サイクルサッカー班主将の坂元です。
今回の関西インカレでは、石原.平ペア、坂元.増栄ペア、芝野.鈴木ペアの3組で出場しました。
1日目のリーグ戦では、3チームとも2日目に進むことができました。
石原.平ペア、坂元.増栄ペアは1位通過
芝野.鈴木ペアは2位通過することができました。

明日の2日目は大学一丸となって優勝を目指したいと思います。

iPhoneから送信