ページビューの合計

2012年7月30日月曜日

白馬クリテリウム

レース班1回の吉村です。

28、29日は白馬クリテリウムに出走させていただきました。

先に結果を言うと両日とも完走はできませんでした。

初めてのレースでしたが、臨機応変な対応ができず、周りと上手くトレインが作れず1人相撲になってしまいました。
自分の出せるパフォーマンスをもって最大限勝利に近づくならばもっと周囲の選手と協力して走るべきだったのを反省します。

今回のレースは自分にとっていい刺激になりました。

今後は体力向上と走行技術向上ともに伸ばしていけるよう頑張ります。

以上

レース班1回 吉村泰英

0 件のコメント:

コメントを投稿