ページビューの合計

2013年3月10日日曜日

2012年鹿児島インカレのレビュー

2012年夏の写真をアップしました。
昨年のインカレは鹿児島
開催場所:根占自転車競技場
参加したメンバーは2名:ケイリン濱口、ポイントレース下島
ロードの参加はなりませんでした。
今年の青森はどうなるか楽しみです。
川崎コーチ期待しています。

以下のリンクに写真を保管しました。
写真の羅列ですがお楽しみください。

2012年インカレin鹿児島

2013年3月6日水曜日

今日から産大と関大と合宿です!
今日は100�くらい走りました。
前半がなにもできなくてほとんどビリでしたが後半になって元気になってきて4番目でした!
アップダウンが激しいので西チャレに向けた合宿なのでこの合宿で色々と吸収したいと思います。

明日は130�くらい走る予定です。
明日からは前半からしっかり乗れたらいいなと思います。

2013年3月1日金曜日

練習報告

昨日松尾と大産の川口さん、関大の岡田さん、北中さんと一緒に練習しました。途中で岡田さん、北中さんは抜けて三人で篠山まで行ってきました。
勝尾寺では結構早めのペースで登れたので良かったです。その後は三人で軽めのギアで回しながらゆっくり帰りました。
川口さんからは、
まだ重いギアで踏んでいて登りですぐ足が疲れてしまうから、もっとケイデンスを上げて軽めのギアで回しながら登れるようにしたらいい
とアドバイスを頂きました。
三本ローラーでインナーローでもがいたり、普段からインナーで走るなどケイデンスをもっと意識して走っていこうと思います。
 
以上です。
 
レース班 一回生 吉田裕太