2012年夏の写真をアップしました。
昨年のインカレは鹿児島
開催場所:根占自転車競技場
参加したメンバーは2名:ケイリン濱口、ポイントレース下島
ロードの参加はなりませんでした。
今年の青森はどうなるか楽しみです。
川崎コーチ期待しています。
以下のリンクに写真を保管しました。
写真の羅列ですがお楽しみください。
2012年インカレin鹿児島
ページビューの合計
2013年3月10日日曜日
2013年3月6日水曜日
2013年3月1日金曜日
練習報告
昨日松尾と大産の川口さん、関大の岡田さん、北中さんと一緒に練習しました。途中で岡田さん、北中さんは抜けて三人で篠山まで行ってきました。
勝尾寺では結構早めのペースで登れたので良かったです。その後は三人で軽めのギアで回しながらゆっくり帰りました。
川口さんからは、
まだ重いギアで踏んでいて登りですぐ足が疲れてしまうから、もっとケイデンスを上げて軽めのギアで回しながら登れるようにしたらいい
とアドバイスを頂きました。
三本ローラーでインナーローでもがいたり、普段からインナーで走るなどケイデンスをもっと意識して走っていこうと思います。
以上です。
レース班 一回生 吉田裕太
登録:
投稿 (Atom)