ページビューの合計

2011年6月30日木曜日

練習報告

4限から
ローラーで
ペース走30分


もがきを何本か
入れた後


濱口先輩に
河川敷の奥まで
連れていってもらいました


そこで
1分半ぐらいの
もがきを3本しました

濱口先輩わざわざ
ありがとうございます!


あと帰りでは
判断不足でした
以後気をつけます

またよろしくお願いします

あきさん今日は
封筒用意していただいて
ありがとうございます


明日も早いので
今日はもぅ寝ます

ではお疲れ様です

レース班 岡地

2011年6月29日水曜日

練習報告

今日は
3限終わりに

ローラーで

1分間もがき 10本

30分間ペース走をやりました

もがきでは
肺と脚を酷使したので
なかなかいい練習になったと
思います

気温も高くなってきたので
夏バテ対策
水分補給を心がけていきます

短いですが
終わりにしたいと思います


ではお疲れ様です

レース班 岡地

2011年6月28日火曜日

大会結果報告

6/25.26に関西学生サイクルサッカー選手権大会がありました。
一回戦
海島、国島ー畑、藤野(大阪大学)
5-2で勝ちました
塚井、柳本ー原、中嶋(関西大学)
1-11で負けました
田中、谷村ー木村、稲垣(桃山学院大学)
3-6で負けました
森本、山本ー岡嶋、水野(関西大学)
14-0で負けました
二回戦
海島、国島ー前田、峯(桃山学院大学)
3-7で負けました

報告遅れて申し訳ないです。
サイクルサッカー班、二回
田中真弘