ローラーで
ペース走30分
もがきを何本か
入れた後
濱口先輩に
河川敷の奥まで
連れていってもらいました
そこで
1分半ぐらいの
もがきを3本しました
濱口先輩わざわざ
ありがとうございます!
あと帰りでは
判断不足でした
以後気をつけます
またよろしくお願いします
あきさん今日は
封筒用意していただいて
ありがとうございます
明日も早いので
今日はもぅ寝ます
ではお疲れ様です
レース班 岡地
もがきを何本か
入れた後
濱口先輩に
河川敷の奥まで
連れていってもらいました
そこで
1分半ぐらいの
もがきを3本しました
濱口先輩わざわざ
ありがとうございます!
あと帰りでは
判断不足でした
以後気をつけます
またよろしくお願いします
あきさん今日は
封筒用意していただいて
ありがとうございます
明日も早いので
今日はもぅ寝ます
ではお疲れ様です
レース班 岡地
ローラーで
1分間もがき 10本
30分間ペース走をやりました
もがきでは
肺と脚を酷使したので
なかなかいい練習になったと
思います
気温も高くなってきたので
夏バテ対策
水分補給を心がけていきます
短いですが
終わりにしたいと思います
ではお疲れ様です
レース班 岡地
報告遅れて申し訳ないです。
サイクルサッカー班、二回
田中真弘