ページビューの合計

2012年7月30日月曜日

白馬クリテリウム

白馬クリテリウムを振り返ります。
1日目はポイントレース形式。
僕はDNFでした。

2日目はロードレース形式。
35分間+3周。

始まって15分は先頭集団に
いることができましたが、
その後千切れました。

初日と違い、コーナーも上手く走れていたとは
思うので、ただただ練習が足りません。

先頭から千切れはしましたが
後呂で協力して走れたことは
収穫です。

積極的に引いてスピードを
あげることができていたと
褒めて頂きました。


とにかく練習ですね。
強い選手との違い
うんぬんでなく、練習の
絶対量が違います。

白馬クリテリウム

レース班1回の吉村です。

28、29日は白馬クリテリウムに出走させていただきました。

先に結果を言うと両日とも完走はできませんでした。

初めてのレースでしたが、臨機応変な対応ができず、周りと上手くトレインが作れず1人相撲になってしまいました。
自分の出せるパフォーマンスをもって最大限勝利に近づくならばもっと周囲の選手と協力して走るべきだったのを反省します。

今回のレースは自分にとっていい刺激になりました。

今後は体力向上と走行技術向上ともに伸ばしていけるよう頑張ります。

以上

レース班1回 吉村泰英

白馬写真1

白馬クリテリウムに行ってきました。
なかなかかっこいいんじゃないですか?私はそう思うんですが…
石井