ページビューの合計

2011年1月9日日曜日

2011年1月7日金曜日

練習報告

お久しぶりです。

更新しなくて申し訳ありません。

学校も始まって忙しい日々が戻ってきました。

一昨日・昨日とローラーをして過ごしました。

大体1時間ぐらいで、ペース走・30秒モガキを中心に練習しました。

今日は昼からロード練習をしました。

明後日試合があるので、決戦輪のコスミックをつけて練習しました。

コースは自宅〜生駒〜くろんど池の往復で40弱でした。

風が強すぎて行きはインナーで回して、くろんど池の登りはペース走して帰りは追い風だったんで、モガキをして帰りました。

日曜に埼玉県の菖蒲町クリテリウムに出場します。

選手…竹田、サポート…丸本さんです。

応援よろしくお願いします

竹田

2011年1月3日月曜日

練習報告

新年あけてましておめでとうございます。(もう三日目ですけど……)

一日は石井さんから教えていただいた下腹部中心の筋トレ

二日はランニングをして過ごしました。

今日は久しぶりに天気も良かったので昼からロード練習に行きました。

コースは自宅〜加茂〜打田〜生駒〜くろんど池の往復で50強でした

久しぶりのロード練習で行きはクソしんどかったですが、打田の登り越えてからは心拍も安定していい感じで走れました。

帰りにブランケットを持ってのモガキと下ハンモガキを1回ずつしました。

いい感じで足も回せて、心拍もいい感じでした。

2011年も頑張って行きます。

とりあえず、落車・事故・病気をせず、しっかりと練習します

竹田