丸本
ページビューの合計
2011年1月9日日曜日
2011年1月7日金曜日
練習報告
お久しぶりです。
更新しなくて申し訳ありません。
学校も始まって忙しい日々が戻ってきました。
一昨日・昨日とローラーをして過ごしました。
大体1時間ぐらいで、ペース走・30秒モガキを中心に練習しました。
今日は昼からロード練習をしました。
明後日試合があるので、決戦輪のコスミックをつけて練習しました。
コースは自宅〜生駒〜くろんど池の往復で40弱でした。
風が強すぎて行きはインナーで回して、くろんど池の登りはペース走して帰りは追い風だったんで、モガキをして帰りました。
日曜に埼玉県の菖蒲町クリテリウムに出場します。
選手…竹田、サポート…丸本さんです。
応援よろしくお願いします
竹田
2011年1月3日月曜日
練習報告
新年あけてましておめでとうございます。(もう三日目ですけど……)
一日は石井さんから教えていただいた下腹部中心の筋トレ
二日はランニングをして過ごしました。
今日は久しぶりに天気も良かったので昼からロード練習に行きました。
コースは自宅〜加茂〜打田〜生駒〜くろんど池の往復で50強でした
久しぶりのロード練習で行きはクソしんどかったですが、打田の登り越えてからは心拍も安定していい感じで走れました。
帰りにブランケットを持ってのモガキと下ハンモガキを1回ずつしました。
いい感じで足も回せて、心拍もいい感じでした。
2011年も頑張って行きます。
とりあえず、落車・事故・病気をせず、しっかりと練習します
竹田
登録:
投稿 (Atom)


