ページビューの合計

2011年9月7日水曜日

練習報告

9月5日
竹田先輩から貸していただいた
自転車で
彦根から余呉湖あたりまで
ロード練をしました


片道60キロぐらいだと思います


帰ろうとしましたが
雨が降っており
暫く余呉公園で待機していましたあまりにもひどかったので
帰りは電車で帰りました


9月6日
石井監督から教えていただいた
30分サーキット練習をしました

実際は30分以内に
すべてのメニューを
こなすことができませんでした


メニューは
腕立て、脚あげ、スクワット
背筋、スクワットジャンプを
それぞれ1分ずつを
5セットです

これを30分以内に
仕上げられるようにすることが
今後の課題です


筋トレ終わりに
彦根から篠原まで
往復50キロぐらい
ロード練習をしました


9月7日
昨日のサーキット練習の
筋肉疲労がかなりきていたので
ゆっくりと琵琶湖沿いを
2時間ぐらい
ロード練にいきました


距離は50キロぐらいです

では明日は早いので寝ます
お疲れ様です


レース班 岡地

0 件のコメント:

コメントを投稿