ページビューの合計

2015年3月9日月曜日

主将からの御挨拶

 
久々の更新になってしまいましたが、この度2月に幹部交代しまして新しく主将になりましたサッカー班の
上農達也です。ご報告が遅れまして大変申し訳ございません。
改めて御挨拶させていただきましたが、私自身去年までは先輩に着いて行くという立場で今年からは誰よりも自転車部全体の事を考えなければならない立場になりました。まだまだ不安なことばかりですが、この経験を通してこの一年、今まで以上に自分に厳しくなり、皆に信頼される人間に成長したいと思います。利害関係者の方にはご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、そのときはどうぞ御指導、御鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 
自転車部といたしましては、3月に入りましてもうすぐ次年度にもなり、いよいよシーズンも始まろうとしています。去年悔しい結果ばかりで、今シーズンこそは去年の屈辱を晴らし、全国の頂点になれるよう努力していきたと思っています。最後になりますが、今年一年間のサッカー班の予定を載せておきます。今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
(今年度予定)
4/19 春季関西学生Aリーグ1st@関大
4/26 春季関西学生Aリーグ2nd@桃山
5/24 春季関西学生Bリーグ@阪大
6/20,21 関西インカレ@桃山
9/6 秋季関西学生Bリーグ@桃山
10/4 秋季関西学生Aリーグ@関大
10/11  春季関西学生Aリーグ@阪大
10/24,25 新人戦、全日本リーグ
11/14,15 全日本インカレ
 
春合宿@桃山
3/27~29
秋合宿@桃山
 

 
春季・秋季Aリーグ
各大学4人までエントリー可能で大学対抗で
リーグ戦を2周
 
春季Bリーグ
2回生のみチームでエントリー可能、リーグ戦
 
秋季Bリーグ
1・2回生のみチームでエントリー可能、リーグ戦

0 件のコメント:

コメントを投稿