ページビューの合計

2015年7月6日月曜日

室内自転車競技世界戦選考会

主将の上農です。

7月4日土曜日に行われました世界戦選考会に大阪経済大学自転車部から満留・西光ペア、上農・白石ペアの2ペアが出場しました。結果は、満留・西光ペアがグループリーグ3位、上農・白石ペアがグループリーグ4位で、両ペアともグループ予選で敗退してしまいました。僕たちのペアは、やはり社会人との実力の差は大きく、自分たちの思い通りのプレーをまったくさせてくれませんでした。今までは学生の中で勝とうと練習していましたが、この日をきっかけに社会人の方とも十分に戦えるように努力しとよう思いました。僕はまだまだ下手くそなので、基礎をもっと向上させ、できることも増やしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿