ページビューの合計

2015年10月12日月曜日

トラックフェスタ 向日町

こんばんは1回の疋田です。
10月11日今期最後(?)のトラックの試合に出場しました。
結果は200FTT12秒600
1km 1分16秒884
といった両方ともB基準を切れない結果で終わってしまいました。
ベストではあったのですがB基準を切れなかったのは本当に悔しかったです。
今回の結果で冬明けの目標ができました。
200FTT 12秒3台
1km 1分13秒台
を出すことです!
その他にも4kmIPも少しだけ興味が出てきたので冬の間はロードで体力をつけ、ウエイトやパワーマックスをして筋力瞬発力の向上を目指します!
これから試合が少なくなりモチベーションが下がり始める時期だと思いますが冬明けのことを考えて練習に取り組んで行きたいと思います。
サポートしてくださった方やアドバイスをしてくださった方ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿