ページビューの合計

2019年3月6日水曜日

サッカー班とマネージャーのお話②

こんにちは、1回生マネージャーの尾崎です!
1個前で画像だけを投稿してしまい申し訳ないです🙇‍♂️
昨日の部活動は増田くんが体調不良のため
坂元さんと増栄さんの2人でスタートしました!
部室や板の掃除をし、練習スタート。
2人ならではの練習を徹底的にやっていました😀
練習を進めていくのちに、徳広さんもきてくださり、すごく充実した練習になったと思います!
練習とは関係ありませんが、午後からは同じマネージャーの木下とあるお手伝いをしました。
久しぶりに2人でゆっくり?がっつり?お話をしたのですが、やっぱり彼女はすごいです。私も彼女までのレベルには程遠いですが、やはり選手をもっとサポートしていきたいと思いました。とりあえず本当に勧誘を頑張らなければですね笑

写真は、ポーズを決めてくださった坂元さん、ボールを見定めている増栄さん、シュートをうつ徳広さんです!
それではまた☺️☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿