ページビューの合計

2019年12月15日日曜日

全日本選手権

こんばんは!サッカー班 3回生の増栄です!

12/14.15日に全日本選手権が桃山学院大学にて開催されました。50回目の開催ということで多くの参加者が集ましました。

大経は4回生の芝野、平ペアと3回生の坂元、増栄ペアそしてOBの徳広さん、石原ペアの3チームが出場しました。
3.4回生ペアチームは予選で敗退してしまいましたが、徳広さん、石原ペアが決勝進出し見事、準優勝することができました!!
学生を含むチームが決勝に進出するのが難しい中、準優勝出来たことは本当に素晴らしいことだと思います。
僕もあと1年あるので、先輩からのアドバイスを忘れずに活かして練習し、来年の全日本選手権で決勝に進出できるようにがんばりたいと思います。

そして今日をもって4回生の石原、平、芝野の3人が引退となりました。僕が1回生の頃から一緒にいて、いろんなことを教えてもらい、今まで所属してきた部活動の中で1番一緒にいて楽しかった先輩達なのでいなくなるのが本当に寂しいです。アホなことばっかしたり、面白い会話なとをしたと思いきや、試合ではセンスのあるプレーを見せたりして色んな顔のある方達でした。本当に寂しいです。4年間お疲れ様でした。

また4回生が抜けると部員の数も減ってしまうので来年の勧誘活動頑張りたいと思います。。

4回生のみなさん本当にお疲れ様でした🕺

0 件のコメント:

コメントを投稿