ページビューの合計

2022年3月24日木曜日

西チャレ 宮﨑


こんにちは。レース班3回の宮﨑です。


先日広島県で開催された、西日本チャレンジサイクルロードレースに参加してきましたのでレースレポートを書いていきたいと思います。


今回は全日本選手権出場資格が懸かっていたので、とにかく足を貯めて最後まで残るという事が目標でした。


スタートしてとにかく前に位置取りましたが、逃げは出来ずというアンダーらしい展開に。

毎週、3段坂でアブニール山梨が攻撃をしかけてきますが、十分対応可能。最終周回で活性化しましたがそれにも耐えて最後のスプリント。これがダメダメで8位というなんとも微妙な順位でした。


詳しいレース展開はこちらもご覧ください。

https://funq.jp/bicycle-club/article/784680/?utm_source=twitter&utm_medium=share


全日本資格は獲得できたので良かったですが、勝てる位置に居ながらなにも出来なかった事が悔やまれます。

課題を潰して結果を残せるように頑張っていきたいと思います。


応援、サポートありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿