ページビューの合計

2011年7月5日火曜日

今日は4限終わりに
丸さんに舞州に連れていってもらう予定だったんですが


準備運動不足のせいか
軽いギアを踏むだけでも
太ももがかなりきていたので

途中で帰らしてもらいました
時間を作っていただいたのに
申し訳ないです


帰ってから
サイクルサッカーの練習を
見学させてもらおうと
思いましたが


いきなりの雨で
そちらも中止とさせてもらいました


その後
脚もだいぶ回復してきたので
部室で丸さんと
8�のダンベルで
低負荷、高回数のスクワット
100回を三本ほどしました

フレッシュマンキャンプの
疲労からか今週は
すぐへばってしまいます

土曜に向けて
体調管理も気をつけたいです


丸さん今日は
ありがとうございました!


ではお疲れ様です


レース班 岡地

0 件のコメント:

コメントを投稿