ページビューの合計

2013年11月23日土曜日

試合結果報告

先週の日曜日(11/17)に埼玉で行われた、浮き城の町クリテリウムの結果報告をしたいと思います。

結果は写真の通り、出走者41人中2位となり念願のクラス2に昇格をすることができました!
応援ありがとうございました!

嬉しくてすぐにでも報告したかったのですが、遅くなりました…
何度か書こうと試みたのですが、単純に文章がまとまらなかったから書けなかったです(汗)

今思うと、ロードレースで表彰台に立つことを目標に自転車を始めてから約二年もかかりました。
当時バイトとサークルをしていた二回生の自分が、偶然テレビで見たツールドフランスの山岳ステージで逃げる細身のアンディシュレックに影響され、
ただ表彰台で目立ちたいために自転車競技に吸い込まれたのがつい最近のように感じます。

ただ結果だけに強く拘って練習と試合をしてきた二年間でしたが、思えばこの二年の競技生活で5回も4位になりました。
1〜3ヶ月もの間そのレースのために調整をした結果が4位になることは大変苦痛でしたが、
性格上、落ち込むのが苦手なので30分ぐらいで立ち直ることができました。
本当に時間はかかりましたが、これまで前を向いてやってきて良かったと今は思います。

とにかく僕にとっては念願の表彰台だったわけですが、
今回関西大学の車に同乗させてもらい、大経大として出場したのは僕1人だったため
石井監督、上宮先生、川崎コーチ、OBさん、チームメイト、マネージャーなど
いつもいつも応援していただいてる方々に見てもらえなかったのが残念です。

今回試合出場の機会を与えてくれた関大のみなさん本当にありがとうございました!
立しょうち

0 件のコメント:

コメントを投稿