ページビューの合計

2013年12月1日日曜日

練習報告

昨日下島さん、関大の北中さんと公民館まで練習しました。自分は今週の月・火に二週間ぶりの練習をして、ピストでローラーをしただけだったので約三週間ぶりにロード練をしました。北中さんと一緒に走ることは今まであまりなく、先日C1に上がった北中さんと練習出来ていい刺激を受けました。公民館からは公民館ウラの激坂を登ってウラ勝尾寺を下って帰りました。初めての道を教えてもらったのでこれからうまく活用していきたいです。
そして、今日は1人で五月山→高山公民館→分岐まで下って勝尾寺→裏勝尾寺を下って帰りました。久しぶりに10%を越える坂を登ったので思うように登れませんでした。あともう少ししたらしばらく乗れない時期が来るので乗れるあいだにしっかり乗り込んでいきたいです。
個人的には二月ぐらいに復帰して、次に出る試合は三月の西チャレです。西チャレは最初にアップダウンがあって最後にキツイ登りの区間があっての周回コースなので、登坂力をつける練習中心でいきたいと思っています。西チャレで20位以内に入って全日本の出場権を本気で取りたいと思っているので精一杯頑張っていきたいです。
 
以上です。
 
レース班 2回生 吉田裕太
 
 
五月山でパシャリ↑
紅葉もキレイで絶景でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿