ページビューの合計

2013年12月9日月曜日

練習報告

金・土・日の3日間、妙見山の約100kmのコースを走ってきました。この三日間は下島さん、松尾、岡山、産大の川口さん、陣也、西沢、関大の小西くんと一緒にはしりました。特に他大学の人と一緒に練習できていい刺激を受けると同時に自分の現状を把握できて良かったです。特に川口さんとは3日間ずっと一緒に練習させて頂いていい練習ができました。また、川口さんにはペダリングや上半身の左右のブレなどアドバイスを頂きました。片足ペダリングや上半身の筋トレなどもっと重点的に練習していきたいです。
関大、産大のみなさん、ありがとうございました。
 
自分はもうすぐ個人的な事情でしばらく乗れない時期がくるのですが、乗れる限り乗り込んでいきたいとおもいます。今まではシーズン中で週末ごとに試合があるという感覚だったので、試合が終わるごとに「次の試合。次の試合。」といった感じでしか頭に入っておらず、自分の中であまり余裕などがなかったと思います。ですが、いまは時間がたっぷりあるので、狙っている西チャレに向けて復帰してからの長期的な計画をしっかり立てて試合に臨みたいです。
 
今週末は行田クリテリウムに下島さんと松尾が出場します。
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田 裕太
 

0 件のコメント:

コメントを投稿