ページビューの合計

2014年4月8日火曜日

部活動見学会

こんにちは!2回経済学部の岡山です。
今日はサイクルサッカー班にて部活動見学会を開催いたしました。

サイクルサッカー班希望が1人、
マネージャー希望が5人程参加してくれました。私はレース班ですが、お手伝いとして参加しました。

最初はなかなか苦戦していたようですが、終盤には5秒ほどスタンディング出来るようになってました。
上達力が早いです。私でもスタンディング5秒は出来ません。負けました。

興味を持ってくれる新入生がいるのも事実ですが、まだまだ少ないのが現状です。
1人でも多く興味を持ってくれたらいいなとおもいます。

以上、レース班岡山でした。

3 件のコメント:

  1. 何年前に卒業したかも忘れてしまったサッカー班OBのK徳です。
    たくさん入部したらいいですね。
    GW明けの経大カップ楽しみにしちょりますー

    返信削除
  2. 東京に潜伏しているOBです。ブログなんてあったんですねー。知らなかった。勧誘がんばってください、ってかそろそろ今年はおしまいかな。練習、室内で出来るようになってから行けてないな・・今年は経大杯、GW明けなんですね。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    今年は多くの新入生が入部してくれました。大変ありがたいことです。
    大経杯は5月10日土曜日の予定となっております。お越しお待ちしております。
    2回 岡山

    返信削除