ページビューの合計

2018年12月10日月曜日

ひさびさに

こんばんわ!引退した大西です!

なんか書いたくなったので書いてます笑

昨日、兵庫県加西市のがいなうどんグルメライドに行って来ました!

メンバーは全員で5人。
皆さん強い人たちでたくさん引いてもらいました。
往路はなんとか走りきることができましたが、復路がダメでした。

何がっていうのは、パワーが維持できず耐えきれず、痛みが出てきて踏めなくなりました泣

長い時間パワーを出すことが苦手で、最近はロング耐性ついた気がしてた自分には心身ともにダメージを受けました。
でも、みなさん優しくなんとか家まで走りきることができました(*^^*)

がいなうどんは2回目で1回目よりは成長も少しは感じれてよかったかなと思います。

来年は実業団レースに参加するので、また少しずつ強くなりたいと思います!

以上!!!!

去り際は潔く、

ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿