ページビューの合計

2020年9月8日火曜日

学生個人ロード

 お久しぶりです。3年の吉岡です。9月5日の土曜日に行われた学生個人ロードに出場しました。レースに出るのが3月のAACA以来なかったので、この一戦に集中し半年間準備してきました。目標は入賞、最低でも20位以内で完走でした。
 レースは予選形式のため、まず予選を上がり決勝に備えました。決勝は日大や明星、京産などが一周目からハイペースでレースを展開しサバイバルレースとなりました。その後は集団前方の位置をキープし周回を重ねていたところ、雷雲が接近してきたため急遽ラスト3周に、そのタイミングで明星のたかしとひろしのどっちかが飛び出したので自分も積極的に前に上がりました。そこからは集団前方で積極的にローテに加わりペースアップ、逃げを吸収しそのまま集団スプリントにもつれこみ17位でした。
 入賞がすぐ近くだっただけに悔しいです。また、知り合い大産の内田が4位なだけに余計に悔しいです。
 今回の課題をインカレで解決できるよう1ヶ月と少し頑張ります!
 今回もサポートや運営ありがとうございました。またレースのアドバイスをもらったり、機材面でもサポートしてもらったりと本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿