ページビューの合計

2021年5月1日土曜日

aaca 1-3 池田

こんにちは、4回の池田です。久々のレースレポートですが、読んで頂けると嬉しいです。
早速内容の方なんですが、急遽水溜りの影響で3キロ弱のコースを7周するという短いレースとなりました。並ぶのが遅く、いつも通り集団後方スタート。1周目は最後尾で通過した。二周目から徐々に位置を上げたが、我慢できず3周目のバックストレートで一気に先頭まで位置を上げた。しかし、そのままあっけなく集団から千切れることとなった。何も考えずに向かい風区間でアホみたいに踏んだことで、足が売り切れてしまったのが原因である。早く前に行きたいという焦りからの行動で、久々のクリテリウムとはいえ、4回生にもなって不甲斐ない走りをしてしまった。集団から千切られた後は、新入生の平尾を合わせた5人で周回をこなした。少しペースが上がった5周目で平尾ともう1人が千切れた。その後は3人で回して最周回へ突入。最後は前にいた1人を加えてスプリント…と思いきや、誰も乗ってこなかった(笑)。そしてそのままゴール。
反省点は、位置どりの悪さ、位置上げのタイミングで、パワーに関してはNP291Wと、そこそこ踏めていたので、もっと賢くレース運びができるように修正していきたいです。残された時間は少ないですが、出来る限り頑張りたいと思います。
最後まで読んで頂いた方々やサポートに来てくれた人達、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿